1日の労働時間はどれくらい?

 



 

客室清掃の労働時間は3〜7時間くらいです




契約内容にもよりますが、午前中のみ働く方は3時間くらい。

最後まで働くとしても7時間くらいで終わります。

8時間以上の職場はちょっときついと思います。

上記は平均という意味です。

修学旅行など忙しくなるホテルでは、時期によっては遅くなることもあります。

自分がどの時間まで働けるのか、出勤できない時間帯など、シフト関係はきちんとリーダーに相談しておきましょう。

またパートさん同士でもどのひとがどのくらい働けるのか話をしておいた方が良いと思います。




 


客室清掃(ベッドメイキング)のコツトップへ


  inserted by FC2 system